東神戸Fellows

草野球チーム東神戸Fellowsの公式ブログです。

今年1年ありがとうございました。

 

「草野球チームを作ろう」

 

今思えば、

今年の1月3日に某有名ドーナツ店で

冗談半分で言った一言から

全てが始まりました。

 

初めてのことばかりでしたが

多くの人に支えていただき

何とか楽しい1年をチームとして

過ごすことが出来ました。

 

 

初試合に声をかけて下さった

南中27回生の皆さん

 

今年最も多くの試合をしたACの皆さん

 

試合募集に声をかけて下さった

タートルズさん、市尼OBの方々

 

日程や天候などで

試合はできませんでしたが

声をかけて下さった他チームの皆さん

 

助っ人として初対面ながらも活躍し

参加してくれた皆さん

 

そしていつも参加してくださる

メンバーの皆さん

 

 

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 

野球を通じて出会えた多くの

Fellows(仲間達)に感謝です。

 

 

来年は本格的に活動していく予定です。

大きなプロジェクトも計画中です。

 

関係者の皆さん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

2018年も「東神戸Fellows」を

よろしくお願いします。