東神戸Fellows

草野球チーム東神戸Fellowsの公式ブログです。

2018年 よろしくお願いします

 

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

 

昨年は皆様に大変お世話になりました。

 

今年も 東神戸Fellows を

よろしくお願いします。

 

簡単ではありますが、

新年の挨拶とさせていただきます。

 

 

 

さて、

昨年の仮活動期間もあっという間に

終わってしまいました。

 

春からは本格的に活動開始したいと

思っています。

 

 

 

そして本日、

ユニフォームの打ち合わせを

スポーツ店さんと行いました。

 

メンバーの多くが小学校時代から

お世話になっているスポーツ屋さんに

Fellowsとしてもお世話になることになりました。

 

色々無理を聞いていただいたり、

ありがとうございます。

 

早ければ今月中旬に発注予定です。

 

 

全員が同じ服を着てグランドに立ち

野球をする日も近そうです。

 

 

先日には、

背番号なども決まりましたので、

徐々にチームのメンバー(Fellows)の

紹介もしていきたいと思います。

 

 

今後の活動なども随時発表して

いきたいと思います。