東神戸Fellows

草野球チーム東神戸Fellowsの公式ブログです。

2019年 ありがとうございました。

 

 

今年も残すところ数日となりました。

 

Fellows にとって2019年は、

「我慢」の1年となりました。

 

2019年の試合結果はこちら↓  

2019年 戦歴 - 東神戸Fellows

 

 

2月からのチーム練習をスタートするも、

試合に勝てない期間が続きました。

 

それでも、

夏に連敗をストップさせると、

終戦では白星を挙げることができました。

 

お誘いいただいたチームの方々、

ありがとうございました。

 

また、

参加してくださったメンバーにも、

心より感謝申し上げます。

 

来年も東神戸Fellowsを

よろしくお願いいたします。