東神戸Fellows

草野球チーム東神戸Fellowsの公式ブログです。

今季初のダブルヘッダー

Fellowsにとって、

2020年シーズン初のダブルヘッダーでの練習試合。

 

今回は試合詳細と

監督のコメントを紹介します。

 

 

━━━━ 試合詳細 ━━━━

 

日時・2/22 (土)

          ①10:30〜

          ②12:30〜

場所・遠矢浜野球場

VS・‪神戸グフ

 

━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

━━━監督のコメント━━━

 

 

 

・チームの状態は。

 

「前回、今シーズンの初戦を何とか勝つことができたので、緊張はほぐれている。過信せず、切り替えができるかどうかで、今回の結果が変わってくると思う。」

 

 

 

・相手の印象は。

 

「ホームページ等拝見させていただいたが、活動歴も長く、伝統と実績のあるチームという印象。」

 

 

 

・想定する試合展開は。

 

「理想は先行逃げ切りだが、逆の展開もありうる。粘り強く食らいついて、試合終了時に1点でも多く取れていればいい。」

 

 

 

ダブルヘッダーについて思うことは。

 

「一番は体力面が心配。2試合目はプレーに粗さが出ないようにさせたいが、まずは目の前の試合と一球に集中することを、徹底させる。 」

 

 

 

・試合への意気込みをどうぞ。

 

「目の前の結果に左右されず、思い切りプレーしてほしい。連勝を意識しないように頑張る。」

 

「神戸グフさんよろしくお願いいたします。」

 

 

━━━━━━━━━━━━━

 

 

↓ 2020年第一戦の結果はこちら ↓

2020年 練習試合 第一戦 - 東神戸Fellows