東神戸Fellows

草野球チーム東神戸Fellowsの公式ブログです。

2018年 ありがとうございました。

 

 

今年も気づいてみれば、残りわずか。

 

Fellows にとって今年は、

「現状維持」の一年でした。

 

三月に活動開始したものの

四月に代表の体調不良等があり、

そこから活動がほとんどできず、 

試合を予定すれば、天候に阻まれ、

部員もなかなか揃わず...

 

と、終わってみれば、

昨年よりも少ない試合数で

シーズンを終えていました。

 

そんな中でも、

チーム練習や

新チームさんとの試合も行うといった

新たな活動もできたという収穫もあり、

 

プラスマイナスゼロ。

といったところでしょうか。

 

 

さて、

来年はとにかく、

「活動する! 」の一言に尽きます。

 

今年以上の試合数はもちろん、

練習で基礎力やチーム力も

他チームではなく、

昨シーズンの自チームを

上回れるよう活動します。

 

また、詳しい活動予定は

年明けに報告させていただきます。

 

 

 

最後になりましたが、

Fellowsと

試合をしてくださったチームや、

誘ってくださったチームの皆様、

そして、

助っ人として参加してくださった方々 

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

Fellowsは2019年2月より活動開始予定です。

 

年明けに大切なお知らせがあります。